北風小僧の本で得た得する知識

日々の日常体験を元に記事を書いて行こうと思います。読書レビューも更新していきます!

感性のアンテナを張る

今日は正直言って書きたいことがまとまっていないので、最近感じたことを自由に書いていきたいと思います。

 

私は普段はサラリーマンとして仕事をしているので平日はほぼ自由に使える時間がありません。だからこそ、土日の自由に使える時間は、大切に使っているつもりです。

 

この大切に使っていると言うのは自分に新しい経験は誰と言う意味で大切に使っています。

具体的には、意識的に普段やらないような新しい経験を、洗濯を取り入れるようにしています。

 

そこで最近私が感じた事は音楽は感性を磨かれると言うことです。君

自分に新しい経験を与えると言う意味で大切に使っています。

具体的には、意識的に普段やらないような新しい経験を、洗濯を取り入れるようにしています。

 

そこで最近私が感じた事は音楽は感性を磨かれると言うことです。

私はそんなこれまで、J-Popで聴くような人気楽曲しか聞いていませんでした。

しかし、最近売れてきたアーティストの中では、ビジュアルだけでなく本当に音楽センスの良い才能を持った人が出ているような気がします。

その人たちの音楽を聴き、歌と言うものはその楽曲とメッセージ声、歌い方、思いなど全てが上あって素晴らしい音楽ができているのだと気づきました。

 

これまでもっと単純なものだと思っていましたが、他の事にも目を向け感性を研ぎ澄ましてみると新しいものが見えてくると言う経験があります。

これからも意識的に今まで知らなかった世界に飛び込んでいきたいと思いました。