北風小僧の本で得た得する知識

日々の日常体験を元に記事を書いて行こうと思います。読書レビューも更新していきます!

イナズマロックフェスでパワーをもらえた。

イナズマロックフェスへ初参戦。

今年ことはと初めて行けた滋賀でのフェス。

滋賀で生まれ育ったのにこれまで一回もいけなかったことを後悔した。

でも今回参加できたからOK。

だが天候は雨。

何とか曇りになってくれと祈ったが、そこまで神様はみんなに優しくないということでぽつぽつ雨が降り続ける中のライブだった。

大本命はウーバーワールド。

昔からのファンで20歳のころに初ライブを見に行ってから依頼のライブだった。

雨の中でかなり体力持ってかれてたが、やっぱりカリスマが出てきたときの熱狂をすごかった。

これだけ人にパワーを与えられるのは一種の特殊能力だとも思う。

今までコロナでなかなか人が集まって同じことをするなんてことはなかった。

それがやっと落ち着き、フェスにも人が集まれるようになった。

やはり人の力は大きい。

オンラインでは感じれないほどのパワーを感じることができた。

雨の中でも全体が一つになる感じ。

必ずしも大本命のファンではないはずなのに、全力で声を上げる。

これがフェスの醍醐味。

たまらん。来年もいこう。

力をもらえたフェスでした。