北風小僧の本で得た得する知識

日々の日常体験を元に記事を書いて行こうと思います。読書レビューも更新していきます!

名古屋フリーダム 感想

今日は初めてフェスと言うものに行ってきました。

 

実は私…フェスに行ったことがないんです。

だから今回がフェスに行ったはじめての記念日と言うことになりました。

 

率直な感想を言うと

めちゃくちゃ刺激があって楽しかったです。

と言うシンプルな感想なんですけど、正直びっくりしたことの方が多かったです。

 

名古屋のはずれにある大高緑地公園と言う所で開催されていた名古屋フリーダムと言うフェスに参加してきたのですが、そのフェスは、なんと無料なんです。

 

無料ならば行くしかないと思い行動に移しました。

他にもこういった理由で参加してた人は多いのではないでしょうか。

 

フェスに参加したいけど、行く人がいない、お金がないなどと言う人はこのフェスをきっかけに新たな扉を叩いてみるのはどうでしょうか。

 

とは言ったものの他のライブと違い無料なので観客のマナーが悪いとフェス上級者らしき人にきました。

(ホントか嘘かはわからないが)

 

やっぱり生の音楽は人の心に響くと思いました。

前からやりたいと思っていましたが、今からでも音楽を始めたいと思っています。

なかなか行動にうつせていませんが…。

今年の10月までには始めたいと思いますそして弾き語りができるまで練習します。