北風小僧の本で得た得する知識

日々の日常体験を元に記事を書いて行こうと思います。読書レビューも更新していきます!

夢中こそ最強の武器

本日は待ちに待ったスノーボードに行ってきました!

 

って言っても1週間ぶりなんですけど…

いつからこんなどハマりしちゃったんでしょうかね

 

で今回ボードにはまっている私なんですけど1つ気づいたことがあります!

 

それは。

 

好きなことに関しては全く疲れないと言うことです。

 

え?と思うかもしれません

 

が肉体的にはもちろん筋肉を使いますので疲れますよ

でもその疲れの感じ方が全く違うんです。

 

やはり好きなことをやって疲労するとなぜか心地よいですね。

 

だから好きなことを突き詰めてやっている人に関しては、敵わないんですね

 

私も他にももっと全く疲れないくらいの好きなことが欲しいです。

 

ただの日常報告失礼しました。