北風小僧の本で得た得する知識

日々の日常体験を元に記事を書いて行こうと思います。読書レビューも更新していきます!

Google Home 便利で安いのに高機能

 Googleホームを買って2日目。

大きく生活に変化が現れたと思います。

 

何が1番変わったかと言うと本当に機械、ここで言うAIが人間の裾まで生きていることを実感したことです。

 

今まで愛用ティーは言葉は知っていましたが、なかなか実生活で導入することはあまりありませんでした。

 

しかし、実際にGoogleキャストGoogleホームを買って、話すだけでこんなにも生活が変わるのだと感動しました。

 

これなら今まで面倒だった操作もなしで、話かけるだけでスケジュール管理や音楽の再生、情報収集をすきま時間に行うことができます。

 

まさに生活にイノベーションを起こしたと言えるでしょう。

これからもこういったGoogleのようなITベンチャーは人々の生活に大きな変革をもたらすと思います。

そんな希望ある未来を私は望んでおり、その未来にかけたいと思います。