北風小僧の本で得た得する知識

日々の日常体験を元に記事を書いて行こうと思います。読書レビューも更新していきます!

明日を楽しめるように!

今日は日曜日。

明日から仕事始まると言うことでなんでブルーになってる人も多いのではないでしょうか。

 

私も日曜日は緊張でいつも眠りに着く時間が遅くなってしまいます。

 

この緊張をできるだけポジティブに捉え、月曜日の朝が待ち遠しく思える位に自己成長させていきたいと思います。

 

そのためにはまず徹底的にやるしかありません。

 

心と言うのは圧倒的努力の上に成り立つものだと思っています。

だから努力をしますね日々継続することが何よりも大切だと思っているので

明日の朝も早起きして勉強します。

ではおやすみなさい😴⭐💤

Sleep