北風小僧の本で得た得する知識

日々の日常体験を元に記事を書いて行こうと思います。読書レビューも更新していきます!

誰かを救えるような文章を書く、想いを書く

今日からまた少しずつ書いていこうかと思います。

 

ブログのテーマをいろいろ考えていました。

自分のやりたいこと、みんなが求めるもの、いろんな考えが頭に浮かび自分は本当は何がしたいのかということに最終的に焦点を絞ってきました。

 

考えた結果、自分が誰かのためになる発信をしたい。誰かの心を1%でも軽くするような、そんな愛のある発信をしたい。

そういう風に思いました。

 

世の中には悩んでいる人がたくさんいます。

人間関係、お金、健康、夢などなど数え出せばばキリがありません

A sea of ​​clouds

A.



 

そんな人たちの心の支えになるようなブログを書いていきたいと思います。

 

更新は不定期になるかもしれませんが、自分なりにコツコツと思いを綴っていこうかと思います。

 

少しでも多くの人を救えたら幸いです。