北風小僧の本で得た得する知識

日々の日常体験を元に記事を書いて行こうと思います。読書レビューも更新していきます!

自分に合った朝のリズムを

朝型人間になるために。

 

朝型人間になるためには自分に最適な目の覚まし方を検証し続けるしかない。

 

ここで大事になってくるのは自分に最適なとはどういうことだろうか。

 

朝起きて運動しないと目が覚めない人もいる。

逆にご飯を食べると目覚める人がいる。
音楽を聴くと目が覚める人がいる。

 

このように自分の目の覚まし方は人それぞれ

 

自分に最も合った朝のルーティーンを身に付け、習慣化させることで大きな財産となり得る。

 

まずは自己検証を繰り返そう

Alarm